walking rhythm!

毎日がつまらないのでバンドをやることにした。バンド名は「今野英明とwalking rhythm」に決定!自分の名前は入れなくても良いのだけど、いちおうこの名前で4枚のソロアルバム他をリリースしてるので。
バンドを作ってイカすレコードを出し、仲間と旅に出る。それは少年の頃に見た夢。Rocking Timeでデビューして、そんな夢がいくらか叶ったような気がしてたけど、こんなもんじゃないんじゃないの?
震災以降、それまで伏せていた事実や予見されたカタストロフが露わになったのは原発だけじゃない。自分自身の炉心が溶融し、メルトダウンを起こしてまった事実を突きつけられてしまったのだ。
人間、夢がなければ生きられない。それはポエジーではなく、切実な水、塩分、糖分に相当する(中略)。
とにかく、いま自分はブルーハーツを聴いてバンドを始めた田舎の高校生のようにバンド活動に燃えている。有り得ないような素晴らしいメンバーが集まり、良いアイデアがどんどん湧いてくる。リハやライブ、レコーディングが待ち遠しくてたまらない。1日だって無駄にしたくない。僕には夢があるんだ!