2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月最後の日、目を覚まして窓を開けたら澄み切った青い空、カラっと乾いた風!! よって本日をもって東京は秋を迎えたことをここに宣言致します。 おおげさ? でも季節の変化をハッキリ感じる時、わけもなくコーフンしてしまう。三崎口ムードストック、素敵…

ひじき丼

葉山のビーチバー、オアシスのランチはひじき丼。ひじきがブっとくてウマい。しかしあとひと口が入らん。 森戸神社近辺の磯はオドロクほど水がきれいで、潜りながらずーっとサカナを見てた。ボラやカマス、ベラ、フグ、いろいろいたよ。サカナと泳ぐほど楽し…

葉山inサマー

あ、暑い!ま、まぶしい!焼きモロコシいかーっすカァ!

本日の

浅草隅田川祭には東京ランデブーで出ます。会場は隅田公園内、水上バス乗り場近く。雷門からすぐです。僕らは八時頃から。見物無料なのでお近くの方は是非!!天気がもつとイイナー。

カラフルロスタイムショー!!!!

いんやー楽しかった。スゲかった。コーフン覚めやらず。みなさんありがとう。 シャシンは昇太師とワタシ。ピンボケでもいいの!!

旅の思ひ出

ライブ前の「浄めの一杯」はアナゴ漁師の店「たまちゃん」で。もちろん旬のアナゴをツマミに。山口県、宇部にて。

今日は

お招きに預かり、新宿の紀伊国屋サザンシアターへ春風亭昇太さんの「吉田さんのソファー」を観に行った。 いや、面白いのなんの。 マイク一本で観衆を「コーフンのるつぼ」へ叩き込む手腕は恐ろしいほど。 ゲストの栗コーダーさんとのコンビネーションももち…