2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

普段、爪に火を点すような(熱っ!)暮らしをしている僕が、昨日は清水の舞台からぴょんぴょん飛び降りてしまった。辛子色の浴衣に錆びたような紫っぽい帯、おまけにずぅーっと欲しかったドイツ製の子供用の鉄琴(グロッケンシュピール)を購入。 浴衣は今週…

魔法を信じるかい?

以前住んでいた木造アパートの一室で、夜中に電話が鳴ったかと思うと大量のFAXが吐き出されてきたのには驚いた。そこにはなにやら「詩」のようなものが恐ろしく汚い字で書かれており、さらに驚いたことには最後に「メロディを付けて送り返せ」といった意味の…

HOME SWEET HOME vol.2!

「ううじん」を初めて聴いた時のことはよく覚えてる。博多の友人、ゼロキチの家に泊まってる時、彼がかけてくれた。彼は博多発「薬院レコード」や、九州各地で毎春開催される「カフェウウィーク」を仲間と主催し、自身もウクレレマンとして作品を出している…

魔法

僕のかけた魔法は いとも簡単に解けてしまったみたいだ さようなら 僕のベイビー どうぞ お元気で

今日はこれから

高速道路の大井松田インター近く、松田山ハーブガーデンにてイカすパーティピーポー「BOSKA」のイベントへ。詳細はライブ欄参照。DJ(ゲストはセントラルのタイジ!)、フレッシュなハーブ料理(マジうまい!)、ライブ(初顔合わせのファニーさん、星子ケン…