2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまをもちまして

都内6カ所に及んだインストアライブサーキット、本日のタワーレコード新宿店にて無事終了しました。お運び頂いた皆様、通りすがりに聴いていってくれた皆様、お花や差し入れを下さった皆様、心より御礼申し上げます。 ライブの後には恐怖の、もとい、大得意…

おはようございます

各地のインストアライブに起こし頂いた皆さま、ありがとうございます。ただいま(7時20分ころ)からFMNACK5の番組「ENJOY!THE SUNDAY」に出演します。歌も歌います。大宮のスタジオから富士山がくっきり見えます。

「ぼくにできること」無事リリース!

僕の歌を聴いてくれるみなさんに心より感謝。キタンのないご意見、ご感想等、お待ちしてます。現在発売中の雑誌「ミュージック・マガジン」に僕のインタビュー、アルバムのレビューが載ってます。同じ号の石田昌隆さんのページにぼくの永遠のアイドル、アル…

いよいよ明後日!

僕の新しいアルバム「ぼくにできること」発売です。今週、来週にかけて都内6カ所でインストアライブやります。もちろん無料です。お近くの方、お待ちしてます! ロッキン時代からの盟友、小林さん(ロッキンサイドギター)が作ってくれたアルバム特設ページ…

満月

ある時、未知の女性から一通のメールが届いた。彼女は偶然僕のライブを観る機会があり、その後僕のアルバムを愛聴して下さっているそうだ。ついでにウクレレが好きになり(嬉しいなぁ!)練習していたとの事。しかし彼女は数年前から「パニック障害」を発症…

ただいま移動中

小倉、博多のライブに来てくれた皆さま、ありがとう。ラジオの収録もしました。詳細は近日アップ。明日は心斎橋クアトロでライブです。ところで小倉名物「鰯の陣太煮」って食べたことある?鰯を糠(ぬか)で炊いたやつなんだけど、もう、うまいのなんの。小…