2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

流しに残った水滴が 「笑顔」に見えてしまう そんな三十八歳の 秋

諫早の太陽

写真は「風の森」ライブの翌日、温泉「唐比の湯」に浸かったあと、諫早湾を眺めながらビール片手にフラボーイの図。素晴らしい秋晴れ。まぶしーい!チャンポンも旨かった。駆け足の旅だったけど、みんなありがと。 「風の森」、素敵なところです。近所のヒト…

プア・リリレフア

2005の夏にリリースした、僕とパードン木村さんの連名によるアルバム「UKE!TIME」(ハワイでUKULELEはUKEと約される)の最後には「オマケ」としてハワイアンの名曲「プアリリレフア」のライブが収められている。これは神奈川県は葉山のカフェ「SORAYA」…

勝手にウッドストック!!

楽しい思い出を胸に帰ってきた。みんなありがとう。ドライブの途中、高尾山口近くでランデブーの勉ちゃん、ワタル君と甲州名物「ほうとう」を食べた。美味しかったけど、自分で作ったらもっと美味しいに違いない。お腹いっぱい、汗いっぱい。 「ウッドストッ…

宮古島空港

さらば宮古よ。美しき空、珊瑚礁、熱帯魚、フラガールズ、島んちゅの笑顔よ。 ハロー、マイホームタウン東京。季節外れの冷たい雨(酸性雨)よ。 それにしても気温差10度以上、寒いヨー!!

生まれて初めて

宮古島にやってきました。沖縄は今年二度目。珊瑚礁にはお魚いっぱい。見せられないのが残念。海人が採ってくれたサザエで一杯。夢のよーなひと時。明日はライブ。が、頑張るぞ!

狭山 稲荷山公園

ハイドパークミュージックフェスティバルへ向かう途中、黄色い電車と記念撮影。どーも、どーも、やあどーも!!

一度に何枚も写真載せられんのな!!

四国で「汁」と言えば貝汁。ちなみに「おふくろ」からダシをとるわけではない。これをアテに酒を呑みます。肝臓にもよさそう。

魚市バッシュ!!

フィナーレの模様。分かりにくいけど、魚市場を埋める人、人…。 やっぱハンドマイクでデカイ声出すの楽しーね。(PHOTO BY アタニーニ)