勝手にウッドストック!!

ocha-uke2006-09-18

楽しい思い出を胸に帰ってきた。みんなありがとう。ドライブの途中、高尾山口近くでランデブーの勉ちゃん、ワタル君と甲州名物「ほうとう」を食べた。美味しかったけど、自分で作ったらもっと美味しいに違いない。お腹いっぱい、汗いっぱい。
ウッドストック」の会場で作りたいなあ。サトイモとニンジンは下茹でしておいて…などと夢想する。実際、できるワケないんだけど。
帰ってきて三日分(予想外!)の洗濯物を洗濯機に放りこみ、シャワーを浴びてビールを呑んでいたら窓の外は毒々しいほど美しい夕焼け。台風の前後にはこんな空を目にする。
なんとなく落ち着かなく、寂しくて強風の中チャリンコで「柴さん」へ。「敬老の日」なのに柴さん、ママ、済みません(お二人とも御年配)などと内心思いつつ酔ってしまった。