2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊予松山は晴れの国

雨の東京からひとっ飛び、快晴の愛媛は松山へやって来た。あるお店のプライベートなパーティーで歌うのだ。美味しいお寿司をご馳走になったあと、リハーサルまで時間があるので海までドライブ。青い空には早くも入道雲らしきものまで浮いてる。窓から風を入…

年老いた子供たち

年老いた子供たちが 助けを待ってる 閉ざされた暗い海の 向こうで お仕着せの仮面の下で 涙に暮れ 年老いた子供たちが 助けを待ってる ひび割れた妨害電波の 向こうで 懐かしい故郷 夢見て 誰もが自分の事で それで精一杯で 声は届かないのか 残された時間は…

風薫る五月

いよいよレコーディングが始まった。 僕のソロアルバムの第二弾。 僕は「最後のチャンス」と思っている。また、「最初の一歩」とも。 このレコーディングのために素晴らしい仲間が集まってくれた。 ご縁に感謝。 誰もが、それぞれの戦いを戦っていくしかない…

僕にできること

僕にできること まだなにかあるかな すべては終わってしまった そんな気がする夜 これからどうすれば どこへ行けばいいんだろう 君が恋しいよ 月さえ見えない夜 君は笑ってくれた いまにきっとうまくゆく 君は笑ってくれたよ いまにうまくいくからって あと…