僕にできること

僕にできること
まだなにかあるかな
すべては終わってしまった
そんな気がする夜


これからどうすれば
どこへ行けばいいんだろう
君が恋しいよ
月さえ見えない夜


君は笑ってくれた
いまにきっとうまくゆく
君は笑ってくれたよ
いまにうまくいくからって


あと一歩 あと一歩だけ
前に足を出すんだよ
あと一歩 あと一歩だけ
夜はもう明けるころ


君を幸せにするものは
いったい何だろう
君を幸せにするものは
いったいどこにある


僕はひとりでも
歩いて行かなくちゃ
もうじき夜が空ける
今日は今日だけの今日


あと一歩 あと一歩だけ
前に足を出すんだよ
あと一歩 あと一歩だけ
夜はもう明けるころ