2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬ間にこころさわぐ

ゆうべ観たEttのライブは素晴らしかった。改めて、十分にノックアウトされた。「楽しィーやァー汽車の旅ィー…」うーん、やっぱり素晴らしすぎる。誘ってくれた宮奈君に感謝。 こないだモナレコードでタイバンだったチナボンも本当に素晴らしかった。ギター片…

小豆島、シルバービーチの夕暮れ。

洋々閣での「唐津麦庭」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。ゼロキチの演奏も素晴らしかったし、浴衣美人が多くて(ホントに)ステキでした。わが町国立の先輩にして文豪、嵐山光三郎氏の定宿でもある洋々閣。今度はぜひ「宿泊するためだけに」…

暑いね!

みなさまごきげんいかが。今野は昨日から博多に来ております。今日は佐賀の唐津で「唐津麦庭」というイベントに出演。会場の洋々閣はすっごく素敵なトコらしいよ。お近くの方はぜひ!浴衣で!夜七時から。今回は長めに滞在して博多の夏の風物詩「祇園山笠」…

神戸の夜

旧友、元マイスティースのイチエ君と。二人で沢山演奏しました。

ただいまレコーディング中!

レコーディングに夢中。なんて楽しくて面白い、そして恐ろしいことか。「生きてる」って感じだ。僕から音楽を取ったらただの冴えない中年男。ネギ買って帰る後ろ姿も侘しい、無能の人。できる事と言えば、ハナウタ作って歌う事くらい。あと、あり合わせのも…