知らぬ間にこころさわぐ

ゆうべ観たEttのライブは素晴らしかった。改めて、十分にノックアウトされた。「楽しィーやァー汽車の旅ィー…」うーん、やっぱり素晴らしすぎる。誘ってくれた宮奈君に感謝。
こないだモナレコードでタイバンだったチナボンも本当に素晴らしかった。ギター片手に素足で歌う彼女は素敵に素敵だった。うーん、出会いに感謝。
行きつけの赤提灯「柴さん」の納涼会、楽しかったァ。心づくしの手料理に舌鼓打ちまくり。僕の歌う「ルイジアナママ」で踊り出したママの軽やかなステップにびっくり。おいくつでしたっけ?十歳は若い!それにしても可愛い人だ。
レコーディングはいよいよ佳境に入ってきた。自分の作品が少しづつ具現化してゆく喜び、これは経験したひとにしか判らないかも。やみつきになっちゃうけど、もちろん「生みの苦しみ」みたいなモノも…ないか。ないや。楽しいだけかも。ハハハ。これもひとえに皆様のおかげ。本当、オレって幸せハッピー。