デビューしました!!

ocha-uke2006-04-19

 博多ビンゴボンゴサウンズ、薬院ダーラヘストカフェでのライブ及びウクレレ教室へ足を運んで下さったみなさん、スタッフのみなさん、どーもありがと。ビンゴボンゴ、ホンッとに濃い、素晴らしい夜だったネ。お客さんも大入り満員。
 
 ウクレレ教室とライブも盛り上がった。夏を前に、ウクレレを弾いてみたいヒト、もっと仲良くなりたいヒトは僕のウクレッスンに集合!全く初めてでも小一時間で「ハッピーバースデー」や「あーやんなっちゃった」が弾けるようになる!かもしれない(慎重)。
 
 それから「とんちピクルス」氏は存在自体がズルイっす。ヤバいっす。ネーミングも含めて。素晴らしすぎます!
 
 それからそれから!ゆうべの吉祥寺スターパインズへ来てくれたみなさん、歴史的(?)瞬間にお立ち会いいただき、ありがとう。そのココロは僕が新たに結成したバンドのお披露目ライブだったからです!!

 名付けて「今野英明と東京ランデブー」。あんなに笑いながら歌を歌ったのは生まれて初めて。アンプも、ドラムセットも要らない夢のバンドです。なので、我々を是非あなたの街へ呼んで下さい!!

 明日からまた九州ツアー。博多、長崎、北九州、熊本でお目に掛かります。カフェソネスでウクレレ教室もやるよ。写メは、ウクレッスンの副担任(担任より上手くてイケメン)、大久保センセイ。
 
 ※僕のウクレレ教室に興味のある方はお気軽にメールを下さい。レストラン、カフェ、バー、公園、銭湯、酒蔵、自宅など少々の音が出せるところなら場所は選びません。20名くらいまでならマイク、アンプ等PA設備は要りません。日本一楽しく、易しい授業がモットー。御連絡お待ちしております。