一橋のお月さん

ocha-uke2007-02-06

プチ東海ツアー、足を運んで下さったみなさん、お世話になったみなさん、ありがとう。初めて訪れた鈴鹿、翌日の昼食は「その手は桑名の焼きハマグリ(まさか本当に食べられるとはね!)」、極楽湯、赤のれん、サマサマでのライブ、楽しかった!
 
ついさっき、ひとつトシをとりました。不惑には程遠いなあ。早生まれだからまだ一年あるとはいえ。今年は変化の年、それもかなり大きな。丹田(おへその下)にチカラを集めて、乗り切ろうと思う。

P.S. 豊橋では車の運転中に行うある行為を「四点焚く」と言うらしい。なんだそれ?分かるヒトいる?とにかくおかしくってしょうがない。キュートでファニーな方言、大好き。