冷えるね

いやー、寒いのなんの。しかし冬が生暖かいのも気持ち悪いしな。ストーブにあたりながら本を読むのも楽しい。ひさびさに東京に降ったベタ雪は午後にはほとんど溶けちゃったけど、ちょっとワクワク。

しっかしユーチューブってすごいね。今さら遅いだろうけど。PCが古くてなかなか観られなかったんだ。エノケン、キャブキャロウェイ、カルメンミランダ、ニーナシモンとかの古い映像が観放題!まさに夢のよう。

来月のスケジュール欄、ご、ご覧になりました?本田劇場。ど、どえらいことになってきました。わが東京ランデブーで細野晴臣さんの伴奏をすることに!つか、メムバー凄すぎ!プレミアムチケットをゲットできたラッキーなお客さま、曲目は当日来てのお楽しみ!

明日からは山口へ行きます。老人ホームや幼稚園で歌うんだ。どちらのお客さんもおおむね僕と三十歳差。ウクレレって無敵だな。どっかで逢ったら声かけてね、山口県のヒト。そんじゃあ、オヤスミ。明日も早い。暖かくして寝よう。