おかげさんで

二月七日で四十歳になりました。ナイスミドル。ナイス俺!
思えば、それまで勤めていた会社を「エイッ!」とばかりに辞め(その節はご迷惑かけました)、小玉和文(現こだま和文)プロデュースによりロッキングタイムのメンバーとしてデビューしてから早十年(泣)。これまでどうにか音楽活動を続けてこられたのもひとえに皆様のおかげ。ここに厚く御礼申し上げちゃう。
占いの得意なアコ−ディオンママ、スパン子によれば僕は今年から新しい九年の周期に入るそう。いま手の中にある種を蒔き、芽を出させ、花を咲かせる、と。そんな風にしていけたらいいなぁ。キーワードは「自由」。ホント言うともうそろそろ「自由」にもおさらばしたいんだけどな…これからもよろしく!