もろもろ

ocha-uke2009-02-07

岡山、神戸のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。出会いあれば別れあり。逆もまた。イチエ君の絵、面白いネェー。
やや古いニュースですがレゲエファンにはおなじみのストリートマガジン「RIDDIM」誌の「2008ベストアワード」のノンレゲエ部門で僕のアルバム「ぼくにできること」がランクイン!同部門には元デタミネーションズタツミ君率いる「ライムス」他の有力アルバムもランクインしており、光栄に存じます。また、同誌で元ドライ&ヘビーのリクルマイちゃんが「2008シングルベスト3」に僕の「国立 is the place for me」を挙げてくれました。心より感謝!
来週2/11には二子玉川イカス店、「ライラ」にてライブが急遽決定。お近くの方は是非!
シャシンは先日横浜FMに収録に行った時の図。詳細はHPトップを参照の事。ファッション紙「2nd」の取材も受けました。もちろん、音楽界随一のファッションリーダーとして。チェケラ!


あ、そういや七日で41歳になりました。バカボンのパパとタメです(♪41歳の春だから〜元祖天才バカボンの〜パパなのだ〜)。これでいいのだ。ピース!!!!!!!