101才のウクレレプレイヤー

ocha-uke2009-08-14

みなさまご機嫌いかが。おかげさんで新しいアルバム、ご好評をいただいております。もちろん忌憚の無い御意見、ご感想、苦情、説得、泣き脅し等は、どしどしお寄せ下さいませ。
今日は神奈川の三浦海岸特設ステージにて東京FMに生出演してきました。僕の前のゲストはなんと!お笑いのクールポコ。サラシにねじり鉢巻きで振り向き様「なぁーにぃ!やっちまったなぁ!」のお兄様方。地味にファンだったので生で観られて面白かった。

葉山オアシスライブの翌日、海水浴帰りに(体中、砂だらけ)渋谷のジャズクラブで観た生ける伝説「ビル・タピア」のライブ、本当に素敵だった。スウィート・ホリワイアンズとのセッション、観たかったなぁ。つか、101才とは思えない力強いピッキング!滋味豊かなフレーズ!ユーモラスな歌声!たまんないっす。俺もあと60年(!)頑張んないとね。