君とランデブー

 御来場下さったみなさん、誠にありがとう。天候不良にも関わらず、満員御礼!!われわれ東京ランデブーの敬愛するトリロー夫人にも観てもらえ、感無量。協力してくれたファイブディー、UKプロジェクト、風知空知のみなさんにもナフリスペクト!
 前を務めてくれた龍平&バロン君は完璧にお客さんをつかんでいた。本当に素晴らしかった。そう思うでしょ?冗談音楽界の超新星!!メディアの表面に出ない所で、古くて新しい豊かな水脈が静かに流れを大きくしているのを感じてもらえたはず。
 ゲストのヒットミー、さのゆうほ、飛び入り(!)湯川潮音嬢の素晴らしさは言うに及ばず。なんて幸せだったんだろう!またやりたい。
 このパーティを是非あなたの街でも。どこでも行きます!御用命はインフォーメーションページからワンクリックで。 
  まだ舞い上がっている 今野英明