この夏はずい分いろんなところへ行った。北海道から沖縄まで。といっても東北は皆無で、西、それも瀬戸内海近辺が多かった。愛媛には三度(!)も行った。まだその「旅の余韻」のようなものが強くて、クリスマスまであと二月足らずなんてまるで信じられない。だってあんなに暑かったんだよ?
この秋はライブも少ないし、静かに暮らしております。ちょっとクールダウンてところかな。久々にまた三茶のホームワークカフェでウクレレ教室やりたいなあ、などと考えつつ。それもクリスマス特集。真冬にウクレレっていうところが楽しいし、クリスマスソングってシンプルで良い曲の宝庫だからね。
年内は11/11千葉、11/18大阪、12/8、9は和歌山などでライブの予定。他にも決まったらお知らせします。

P.S.ぜひあなたの町にもウクレレマン今野を呼んで下さい。カフェ、バー、レストラン、変わったところでは銭湯、路地、酒倉、おっともちろんライブハウスだって、ウクレレ持って駆けつけます!