気持ちの良い秋晴れの一日

ocha-uke2007-11-08

東京では朝晩だいぶ冷え込むようになってきた。僕の住む多摩西部、国立ではそこここに武蔵野の面影を留める雑木林があるけど、そんな木々もやっと色づき始めた。この短い秋もたけなわ、もうすぐ冬がやってくる。

ところで君は元気にやっているかい?会えなくて寂しいよ。いつも君のことを思ってるんだ。嘘じゃないんだよ。君のことを思わない日はない。どうして会いたいのに会えないのか?きっと僕に意気地がないからだ。

今度の日曜は津田沼タンポポカフェでライブがある。そう、あのゴキゲンな店だよ。半年振りにランデブーのみんなと一緒に。開店祝いのライブをやったのがついこないだのような気がするのに、今月いっぱいで閉店なんて寂しいね。でもヤツのことだ、きっとまたどこかでゴキゲンな動きを起こすはず。顔を見せてくれたら嬉しいな。

それじゃあ、また。今夜も冷えそうだから、暖かくして寝よう。良い夢を。オヤスミ。