ひとりごと

ocha-uke2008-08-25

なんだか急に涼しいを通り越して肌寒いくらいになっちゃって、過ごしやすいのはいいけど、八月まだ一週間もあるのに寂しいよな。
子供の頃ァ宿題だの、休み明けの試験だの、今の時期にはもうすっかりユーウツになってたっけ。ホントにオトナになって良かったな。学生よ、ザマーミロ!「試験もなんにもナイ!」ってそれじゃまるでゲゲゲの歌、ねずみ男と一緒。
「人生の宿題」みたいなモンはかなり溜まってるんだけど…あっ、マジメになっちゃった。
レコーディングもあと数曲のMIX、マスタリングを残すのみ。まだジャケットのデザインだの、PVの撮影だの、イロイロあるけど終わっちゃうの寂しいな。うーん、外は冷たい雨だし、夏の終わりにセンチメンタルになってるのか?もう「次の一歩」を踏み出さなきゃって知ってるけど、こんな晩もあるだろ。ひさびさにウチでゆっくりお湯割りでもやるとしようか。


写メはこないだライブでご一緒した佐野史郎センパイ。ギター、かっこよかったッス!