HOME SWEET HOME vol.5!

みなさまこんにちわ。僕です。今野です。春ですね。穴から這い出るカエルよろしく、重い腰を上げてひさびさにイベントやります。ちょうど去年の今頃、下北沢440で始めた「HOME SWEET HOME」のvol.5。その第一回目のゲストとしてお招きしたコケストラから、今回のゲストは小田晃生君です。彼が去年出したソロアルバム「発明」が好きでよく聴いていたので、再度のお出ましを乞いました。暖かくって、ユーモラスで、少し奇妙な、愛すべき歌の世界に浸って下さい。今回はドラマーと二人で演奏してくれます。
今回も、なつなつな画伯が素敵なフライヤーを作ってくれました。ライブ欄から見られます。ポストカードに印刷した色合いがまた良いのなんの。是非ライブ会場で手に取ってみて。あと料金をほんの少しだけど下げました。不況に挑戦!ってほどじゃないけどね。お誘い合わせの上、ご来場、切にお待ちしてます!